2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SIDAS コンフォータブル を再購入

今回はSIDAS コンフォータブルシリーズの中堅どころの価格となる、クッションとスタビリティを履き比べさせてもらいました。 まず、履いてみて直ぐに感じるのは足底に優しく密着する感覚。これは、クッションとスタビリティの双方ともに共通する事項でSIDAS…

マッサージ

年末年始、肩コリがつらくて眠れない日々が続きました。 そこで、4ヶ月ぶりに近所にある整体へ。 まずマッサージ師に体を分析されて言われたのが、 右肩が前へ出ている。 左骨盤が上に上がっている。 背骨が少し湾曲している(右側)。 ということ。 また、 …

問題点と解決策(パソコン)

WindowsXPのインストール完了までは順調に進みましたが、Dotbydotで映像出力するところとスタンバイからの復帰方法で少し悩みました。 解決策を忘れちゃうと、後で現象再発したときに問題なので、自分用に記載。 もし同じ現象が現れている人がいたら、解決策…

パソコン正月

明けましておめでとうございます。 みなさんはお正月に何をなさっていましたでしょうか? 私の場合、今年はパソコン正月でした。 年末の31日にパソコンの通販で購入したパソコンのパーツ一式が届き、年越しでHDDをフォーマットしていたという・・・マニアッ…