2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソン 完走しました

雨とみぞれが降りしきる中での東京マラソン2010。 なんとか完走してきました。 結果は 4時間54分22秒 (ネットで4時間40分くらい) 。 完走できてとても嬉しいです。 応援してくれた方、食べ物をくれた方、そして一緒に走ったランナーの方々、あり…

決戦前夜(東京マラソン)

準備完了。もう寝ます。 「オラ、わくわくしてきたぞ(from ドラゴンボール)」 な気分。

東京マラソンEXPO 2010 Part3

最後のPartは戦利品の紹介です。 ランナーズグループのブースでポーチやPowerGELを購入。SKINSとソックスはアートスポーツで購入しました。 東京マラソンお守りを予定通りGET。ポーチに入れて走る予定。 クイズに答えて、AminoVa…

東京マラソンEXPO 2010 Part2

展示ブースでは、スポーツメーカを中心とした企業がPR活動をしています。 赤い鳥居をくぐってまず見えるのは、広大なASICSブース。昨年よりも広くなっているのでは?と思わせます。ASICSの商品はお店でもいつも見ているので、私の場合はスルー。 今回、私が…

東京マラソンEXPO 2010 Part1

東京マラソンEXPO2010に行ってきました。 http://www.tokyo42195.org/2010/expo2010.html 東京マラソンEXPOは東京マラソンに協賛している会社の展示会です。同時に、東京マラソン参加者の参加受付開場にもなっています。 受け付け開始の直前にいったので…

ホームU設定

まずは携帯電話の設定。 携帯電話のデスクトップ画面にある「ホームU初期設定サイト」を選択します。 上の写真で下側に見えるリンク 「携帯電話の設定はコチラ」 を選択し、ネットワーク暗証番号を入れると「携帯電話への設定」、「BB回線接続情報」の2つの…

Android携帯解約(常時接続解約)

先日、Android携帯(HT-03a)用にImotenというソフトを紹介したばかりなのですが、1月31日をもって、常時接続のBizホーダイを解約しました。 結局、iモード端末に逆戻りです。バリューシンプル+パケホーダイシンプルという料金コースにしました。 別にAn…