2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DENON PMA-2000

私が本屋のアルバイトをしていた17年前・・・なけなしのお金をはたいて買ったプリメインアンプ。 それがDENON社 PMA-2000 です。 www.denon.jp

ノイズキャンセリングヘッドフォン

SONY カナル型ノイズキャンセリングイヤホン MDR-NC300D発売日: 2009/06/21メディア: エレクトロニクス SONY MDR-NC300D デジタルノイズキャンセリングヘッドフォン。 いままで使っていた、MDR-NC22B はコードの断線で左耳から音が聞こえなくなってしまいま…

フォーミュランド・ラー飯能

car

久々のカートに行ってきました。 今回は西埼玉にある ラー飯能 です。 Googleマップでみると周囲が山だらけなわけで、今回は自転車を諦めて車で行ってきました。 車で走ってみた感覚だと、飯能駅からラー飯能までは15kmくらいで勾配もそんなにキツクあり…

Bromptonで荒川CR

先日、念願の自転車 Brompton を購入しました。 M6L グリーン&ブラックです。 コバルトブルーも若っぽい色合いで素敵だったんですけど、長く乗るなら落ち着いた色合いの方が・・・と考えて、最終的にはグリーン&ブラックに決めました。 そして今日は、中学…