伊勢丹 x New BMW Z4

今月の24日から発売が開始される新型 BMW Z4。 販売に先駆けたキャンペーンとして、伊勢丹とコラボレーションした展示が行われています。
場所は 新宿 ISETAN MEN's館 の前。

f:id:hate_nattou:20210211224814j:plain

精悍な顔立ちでカッコイイ!
フロントボンネットの上にはNew 3シリーズのようなラインが入っていて、力強さがでてます。

ATにはDCT(デュアルクラッチトランスミッション)も採用され、スポーティな走りが期待できます。ハンドルについているステアシフトの質感も高級感あり!

f:id:hate_nattou:20210211224821j:plain

写真はオープン状態のままですが、電子キーの操作だけでトップを閉めることが可能です。その時間、わずか20秒。
また、New Z4ではハードトップになっているので、幌(ソフトトップ)のような腐食の心配もありません。

伊勢丹のメンズ館という開催場所から察するに、伊勢丹と類似の客層をターゲット市場として車を売り出していくつもりなのだと思います。確かにB1Fの靴売り場の奥(高級靴ばかり置いてある)で買い物している人たちなら余裕でこの車も購入できるのでしょう。

私は2台目の車として欲しいな~と思ってしまいましたが、残念ながらそんなお金の余裕はありません(ノд・。)