タスク管理アプリ(HT-03A)

HT-03Aのタスクマネージャですが、何を使ってます?

私は最初 Task Manager を使ってました。

V1.7に先日アップデートしたのですが、なにやら調子が悪いようです。プロセスの表示/終了ができるようになったのは良いのですが、CPU負荷がなにやら大きすぎる予感がします。

他にもたくさんアプリを入れているので、他アプリと競合しているのかなんなのか理由はわかりませんが・・・。

とりあえず、TaskManagerをアンインストールし同種ソフトのTaskPanel v2.0に変更したところ、事なきを得ました。

TaskManagerが常駐しているときは、可愛げなドロイド君アイコンがnotificationエリアに居たのですが、TaskPanelのアイコンはあまりかわいくなくて残念(涙)。