朝ラン in Sophia Antipolis PartII

やっぱりアルコールを取ると質の良い睡眠が取れないみたいです。

前の日にビールを飲んだせいか、昨日、一昨日と朝早く起きれなくて走れませんでした。

ビールを我慢してコーラにした結果、今日の朝は快調な寝起き!

先日目標とした 5:45~6:45の朝ランを決行しました。

f:id:hate_nattou:20210212001853j:plain

コースは高速道路 E80 La Provencaleの脇を通ってSophiaAntipolisを一周するコースです。

f:id:hate_nattou:20210212001908j:plain

Route du Parc から La Provencale(高速道路)に入るところ。

右側にSHOGUNというお店があるのですが、何を売っている店なのか不明でした。

f:id:hate_nattou:20210212001927j:plain

高速道路をランニングするわけには行かないので側道を走ることにしましたが、非常に暗い。写真を取りましたが何も写っていません(涙

このあたりは野良ブタが出没すると聞いてましたが、この雰囲気であれば出没してもおかしくありません。

f:id:hate_nattou:20210212001942j:plain

高速道路脇からRoute des Chappesに入るところ。遠くにカールフール(ショッピングセンター)が見えます。ちょうど折り返し地点です。

f:id:hate_nattou:20210212001955j:plain

Route des Chappesの風景。だんだん日も昇り始めました。

f:id:hate_nattou:20210212002009j:plain

Route des Lucioles の風景。良い雰囲気を醸し出している建物があります。

この先2kmでホテルに到着しました。合計8.5kmのラン。