Bromptonで荒川CR

先日、念願の自転車 Brompton を購入しました。

f:id:hate_nattou:20210212232053j:plain

M6L グリーン&ブラックです。

コバルトブルーも若っぽい色合いで素敵だったんですけど、長く乗るなら落ち着いた色合いの方が・・・と考えて、最終的にはグリーン&ブラックに決めました。

そして今日は、中学時代の同級生が駆るDAHON Helios、彼の会社の友人であるDAHON MuP8 とともに荒川サイクリングロード(CR)へ行ってきました。

f:id:hate_nattou:20210212232108p:plain

夢中で走っていたので特に写真もなく・・・GPSの測定スタートボタンを押し忘れたりもしたのでログもいいかげん。初走行だったのに・・・と、ちょっと後悔。

ちなみに、同級生のGPSロガーによると、走行記録は下記のとおり。

走行距離:59.49km
走行時間:3:08'54
消費カロリー:2,073kcal
平均速度:18.9km/h
最高速度:44.7km/h

最高速度は同級生チャリによるダッシュ時の速度なので、我がBromptonの記録ではありませんのであしからず。かなりとばしてみましたが、Brompton×私 の場合は時速30km/h くらいに壁があるようです。この壁を突破するには、Brompton側を改造するのではなく(改造できないので)、私の足を鍛えるしかありませんね!