ストラップ当選

先日、ストラップが当選しました!

f:id:hate_nattou:20210211181752j:plain

BMW Group Studioという東京 丸の内のショールームがあるのですが、そこに伺ったときのアンケートプレゼントだそうです。

3ヶ月ほど経過してからの当選で、アンケートを書いた事すら忘れていました。 ちょうど欲しかった色が当選したので、喜びひとしおです。

BMW Group Studio http://www.bmwgroup-studio.jp/

私が4月上旬に行ったときは、BMWアートカー(BWMのレトロカーに画家が絵を描いたもの)を展示していました。

今はBMW X6が展示してあるようですね。

BMW X6はSUV+クーペな車で、なかなかファッション性が高くて良いです。値段も高いので手が出ませんけど・・・。