2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インソール(SIDASとショックドクター)

足底腱膜炎になって以来、靴のインソール(中敷き)にはちょっと拘っています。 今は、SIDASというフランス製のものと、ショックドクターというアメリカ製のものを使っています。 今使っている具体的な製品は下の3つです。 ショックドクター トレーナー シ…

健康福祉村

健康福祉村って「福祉」って言葉が入っているせいか、ちょっとお年寄りなイメージがありますね。 でも、実際に行ってみると、福祉なイメージはありません。 サイクリングロード、ランニングロード、芝生(バドミントンとかに最適?!)、池(鳥の群れがいて…

ビギナーランニング教室2008

ビギナーランニング教室2008へ参加してきました。 この教室は、隔月刊の「Running Style(Link)」という雑誌の企画となっており、雑誌に付いている半券を持って行けば参加費無料です。半券を持っていなくても500円で参加することが出来ます。 場所は 江東区…

越谷レイクタウン

先日オープンした越谷レイクタウンに行ってきました。 オープン後の初週末だったためか、無茶苦茶混雑してます。 ここにはAEONモールが2つあって、Kaze(風)、Mori(森)と名前が付けられています。 こちらはMori(森)の方。 TOYOTAの名車、2000GTの展…