レイクタウン ふたたび

レイクタウンに再び出陣です。

今回は、自分の折り畳み自転車(フォールディングバイクというらしい)を車に積み込んで、現地まで移動しました。

f:id:hate_nattou:20210211202606j:plain

私の愛車は、小径車のシボレーの折り畳みです。

ロードバイクではるばるココまで来た友人と合流し、レイクタウンの名物(?)である湖を周回しました。
1周 約2.5kmの湖周回コースです。
1周 約5kmのコースもあるらしいのですが、まだ工事中なのか、発見できませんでした。

車道の混雑を横目に、自転車でスイスイと走れて気持ちいい! 周回コースには、自転車で走っている人が時々いますが、歩行者はほとんどいなくて、とても走りやすいコースでした。でも、たまに90度の直角カーブや電線を通すための段差があったりします。そういったポイントは要チェックですね。