熊谷ショートコース

f:id:hate_nattou:20210211172130j:plain

ここが熊谷ショートコース。 パッと見では、どこが入り口なのかよくわかりません。 (写真の左手前が入り口です)

f:id:hate_nattou:20210211172137j:plain

受付前がこちら。

駐車場もかなり広く、ロッカーやシャワールームなどの設備も充実してました。

コースは最長170yard。最短30yard。 短めのコースが多く、ゲーム感覚で楽しめます。ただし、難易度は高めです。SWを使ってきちんと高さをコントロールできないと、ボールがすぐ無くなります。

私は OUT 43/IN 47 の90でした。 ホールインワンに限りなく近いショットも打てたし、へっぽこな私としては、まずまずの成績ですね。

f:id:hate_nattou:20210211172123j:plain

ちなみに・・・駐車場入り口付近にある縁石には気をつけましょう。