2010年 あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。

毎年恒例ですが、年末年始は昼夜逆転生活をしています。

そんな生活でも良いことはあるわけで・・・初日の出が見られちゃうのです。といっても,

徹夜しているだけというわけで、まったくたいしたことないのですけれども。

今年は氷点下となった関東地方の初日の出。

そんな寒い中に遠出するのはめんどくさいので、家の近所を散歩がてら初日の出を見ることに。

以下、実況したtwilogより抜粋。

posted at 06:44:02
さて、雀やカラスも鳴き始めたころですし、そろそろ初日の出散歩に出かけますかね。

posted at 06:53:34
初日の出スポットを探してうろうろ

posted at 06:55:35
紅く染まった月や富士山を見られたから、とりあえず満足。初日の出、もういいや。
※ 実は西の方角へと歩いてた(笑) そして、散歩開始3分で初日の出を軽く諦めた。

posted at 07:00:17
とりあえず近場の高いところに来てみる。もうちょっとで日の出な予感

f:id:hate_nattou:20210212225005j:plain

posted at 07:01:33
日の出ちょうどキタコレ。

f:id:hate_nattou:20210212225014j:plain

posted at 07:07:59
100円な自販機でおしるこを買って、お正月気分。なんか今年の正月は昨年比較で充実してる!

posted at 07:17:42
帰宅なう。初日の出散歩としては、かなりの満足度。

約20分ほどの初日の出お散歩でしたが、初日の出の写真も撮れたし、お手軽なわりには大満足でした。