DENON PMA-2000

私が本屋のアルバイトをしていた17年前・・・なけなしのお金をはたいて買ったプリメインアンプ。

それがDENON社 PMA-2000 です。

www.denon.jp

f:id:hate_nattou:20210213003329j:plain

DENON社のウェブサイトを見てみると、すでに 博物館(MUSEUM)入りの一品のようです。

私の人生においても思い出深い一品なのですが、このたび中古屋さんへ売却してきました。

社会人になってからは、Luxmanの骨董品(L-507X's)がオーディオの主役になってしまって、ここ5年くらいは電源もつけていない日々でした。

ですが、オーディオラックの中に収めておき、キズなどもなく大切に保管してました。

誰か大切にしてくれる人に使ってもらえたら嬉しいな。